3月30日でハンバーガーの販売終了いたします!

いつもSMILESTARをご利用いただき誠にありがとうございます。

ハンバーガーの販売を2024年3月30日をもって終了させていただく事となりました!!
2020年4月Open(コロナ禍により正式Openは6月)以来、沢山の方にご愛顧いただいているハンバーガーですが、次なるSMILESTARの再出発のため販売を終了いたします!🙇‍♂️
2020年4月のOpenがコロナ禍突入により2ヶ月遅れのOpenとなりました。その2ヶ月の間に当初の予定とは大幅なメニュー変更となり、登場したのがハンバーガーでした。お客様の中でのSMILESTARのイメージはハンバーガー屋さんのイメージがきっと大きいはずです。(笑)
ほぼハンバーガー屋さんで認識されてるかな。(笑)
沢山の方々に愛していただいたハンバーガーを終わる決断は簡単なものではなかったのですが、元々東日本大震災を経験した事からお店をやる時も「災害時でも立て直せるような柔軟なお店」というコンセプトを計画していました。柔軟に対応という意味では柔軟なメニュー変更により、Openと同時に緊急事態宣言という試練と共に出発しましたので有言実行となりましたが😂
沢山のお客様と地域の方、そしてハンバーガーに助けていただいた3年間となりました。
4年目の出発の年、元旦の能登半島地震も決断の決め手となりました。知ってらっしゃる方も多いですSMILESTAR以外にも色々な活動しており、その中でも防災や被災地支援は被災経験を元に継続的に活動しています。レジリエンスという観点を自らに当てはめたときやはり違和感がありその違和感をそのままにして不安なままもしもの時に「あの時」と思うようなら、今が決断の時と思い決めました。
ただ食事を提供するだけではなく、ほっと出来る、ふらっと来れる、笑顔で帰れるような場所でありたい。またインスタ映えのようなお店でもなく、地域の方々に支えてもらっているお店だからこそ、地域の方々が利用しやすいお店でありたいと思っています。
ハンバーガーは無くなりますが、より自由にSMILESTARらしいお店にしていければと思います。
そして、今、私たちにできる事にも力を入れていきたいからこその決断となります。
是非応援していただけましたら幸いです。
さらに!Open当初から人気だった幻の!!直火焼きホットサンドが復活します!!今でも復活希望の声が届いておりまして。1日を通して柔軟な使い方ができるカフェSMILESTARの再スタートを是非是非一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです😁😁☘️

ハンバーガー🍔販売は3月30日までとなります🙇‍♂️🙇‍♂️

                             SMILESTAR 星